ケノン カートリッジ エクストラ

MENU

ケノンのカートリッジエクストラが凄い!

無駄な毛の処理に悩む方にとっては、脱毛器具選びは大切な選択です。
日本で製品化されている「ケノン」は家電量販店などで販売されていなく、一般には知名度が低いです。

 

しかし、インターネット通販で販売されている評価は高いものがあり、
「楽天ランキング」でも長期間1位を維持しています。

 

今回はケノンで使用するカートリッジの新製品、「エクストラ」をご紹介します。

 

照射面積の増加

ケノンが普通の脱毛器具と違うところは、「カートリッジ方式」での脱毛が可能なところです。
頭部の付け変えが可能で、ヒゲ用カートリッジや美顔カートリッジなどの種類があります。

 

 

そして2014年初頭に販売されたのが「エクストラ」です。
これまで2.0×3.5cmの「ラージサイズ」が最大の大きさでしたが、
それを上回る3.7×2.5cmと非常に大きな範囲を一度に脱毛できます。

 

肌に与える負担

面積が大きくなるのには脱毛時間の短縮だけでなく、肌に与える負担を抑えられます。
ケノンは光脱毛方式で、肌へ優しい脱毛器具です。

 

しかし細かい範囲で何度も照射していると重なる部分が出てきます。
エクストラサイズは縦の面積が広くなり、少ない回数と強さで脱毛できるので
より肌への負担を減らし無駄な毛を除去できます。

 

価格はラージと比べるとやや高めですが、ケノン公式のおすすめということもありセールも行われています。
一度試してみてはいかがでしょうか。

ケノンのカートリッジ詳細

きれいな肌の条件として、無駄な毛が少ないすべすべな肌ざわりがあげられます。
体毛の悩みは男女を問わず、エステに通う人もいます。

 

日本で製造・販売されている「ケノン」は高い脱毛効果と品質で人気のある脱毛器具ですが、
理由のひとつに「カートリッジ方式」を採用していることです。どのような技術なのでしょう。

 

充電式とカートリッジ

日本で販売されている脱毛器具は大きく分けて「充電式とカートリッジ式」に分けられます。
今現在販売されているものは充電式の製品が多いようです。

 

充電式は皆さんが利用されているコードレスタイプの家電製品と同様のシステムと言っていいでしょう。
カートリッジ式は、本体に脱毛効果のある装置を取り付け、一定回数の使い捨てで使用するものです。

 

脱毛への影響は

大切なのは脱毛効果がしっかりとあるかどうかです。
2つの方式をまとめると以下の結果になります。

 

充電方式

脱毛範囲が広いと充電が切れることが多い。 
繰り返し使用できるのでコストは抑えられる。

 

カートリッジ方式

時間を気にせず、しっかりと脱毛できる。 
使い捨てのため、新しいカートリッジ購入の費用がかかる。

 

「ケノン」はカートリッジ方式と脱毛連射機能を搭載で、
自宅でも満足した脱毛ができる製品となっています。

 

公式サイトにも情報が掲載されているので興味を持たれた方は
チェックするのも良いでしょう。

在庫残り僅か!売り切れていたらゴメンナサイm(_ _)m

脱毛器 イーモ(emo)・ケノン!

関連ページ

ケノンを購入するときの注意点
ケノン購入時の注意点を記載します。
ケノンの美顔効果に業界激震!
ケノンは脱毛だけではありません。ケノンの美顔効果も侮れないのです。
男の髭もケノンで脱毛する時代
家庭用脱毛器ケノンは女性だけのものじゃない!男性の髭も綺麗に脱毛できるのです。
超スピード脱毛器・ケノンで脱毛に挑戦!
かねてより悩んでいたムダ毛の処理をするためにケノンを購入しました。
ケノンを楽天ポイント10倍を利用してゲット!
ケノンをお安く購入するには楽天ポイント10倍サービスを利用するのも一つの手なのかも。
VIO脱毛をケノンでどうよ?
脱毛サロンでアンダーヘアの脱毛するのはちょっと恥ずかしいという方はケノンを選択肢に入れてみて。
ケノンの使い方にはコツがある?
ケノンの使い方のコツについてお伝えいたします。
ある日スルっと毛が抜ける!?ケノンの私用効果について
人気の家庭用脱毛器ケノンは長く使用することで、ある日スルっと毛が抜けるって本当でしょうか。ケノンの使用効果についてまとめました。
ケノンは良くない!?利用者の口コミ
ケノンを実際に利用している方の口コミをまとめました。
デリケートゾーンも大活躍のケノン
サロンでデリケートゾーンをお手入れしてもらうのは恥ずかしい方は、家庭用脱毛器のケノンでお手入れしてみてはいかがでしょうか。コンパクトで使いやすいケノンですので、腕や脚だけでなくデリケートゾーンにも手軽に利用ができますよ。
ケノンに副作用はあるの?
人気の高い家庭用脱毛器ケノンですが、使用時・後に副作用はあるのでしょうか。ケノンの副作用について調べました。
ムダ毛のストレスはケノンで解消しよう!
ムダ毛のお手入れにカミソリや脱毛サロンへ定期的に通うのは大変でストレスに感じる方も少なくありません。ケノンなら家で手軽に脱毛ができます。ムダ毛のストレスをケノンで解消してみませんか?