ケノン デリケートゾーン

MENU

デリケートゾーンにもケノン

デリケートゾーン ケノン 

 

VIOと言われるデリケートな部分の脱毛は、
今までエステサロンですするのが良いとされていました。
しかし、忙しくてそんなに通えない、金額が高い、他人に見られるのが恥ずかしい
と、なかなか躊躇してしまいがちですね。

 

 

そんな時に、ケノンはエステほどではなくても、家庭での脱毛なら十分対応できる商品です。

ケノンは点照射脱毛です。
器具もコンパクトで収納も楽ちん。
器具自体も小さいので、VIOにも当てやすいのです。
VIOは、肌が薄くデリケートな部分なので肌への刺激が心配ですが、
ケノンはレベル調整で弱くも強くも照射できるので安心です。
強くすると照射回数が少なく脱毛できますが、痛みが強くなることもあります。
痛みが酷い時は、事前に冷やしてから照射するとほとんど痛みは感じられません。

 

しかし、肌に刺激が強くて傷などがついては後々にシミなどの原因になりますから
無理のない強さで照射してください。
万が一、肌のトラブルでシミになってしまったら、
ケノンは、専用美顔カートリッジに付け替えて照射することで美しい肌が蘇ります
本体価格は少々高いのですが、エステサロンに何度も通うことを考えれば一家に一台あってもいい商品です。

ケノンに一手間加えて相乗効果が見込めます

いくらいいものでも使い方を間違えるととんでもないことにもなりますし、
又は、ちょっとひと手間加えるだけで相乗効果を発することがあります。

 

当然のことながら女性は特に皮膚の薄い部分やデリケートな部分に照射するときは
レベルを1から始めて徐々に上げていくという方法をとりましょう。
また、必ず冷やして照射、冷やして照射、を繰り返して使いましょう

 

 

レベルでここまで、という目安としてはほんのりポカポカすると感じるレベルが最適です。
それ以上でもそれ以下でもなく、「ポカポカする」レベルがベスト温度です。

 

 

そして、照射をしたら化粧水を含ませたコットンで優しくお肌になじませてあげてください。
欲を言えば美白美容液を併せて与えてあげましょう。
そうすることによってお肌が乾燥したりですとかということも防ぐことが出来ますし、
美白美容液を使うことによって光を浴びたお肌のメラニン色素の生成を抑制することが出来ます。

 

ケノン 効果 

 

次に、美顔器として御使いの時は必ずクレンジングと洗顔をしっかりとして使うようにしましょう。
化粧品や皮脂などが残っていたりすると返ってそれがメラニン色素を生成してしまうことがあるからです。
きちんと使えば優れものですので是非、ケノンの力を最大限に発揮できるようひと手間かけてみましょう。

 

 

 

在庫残り僅か!売り切れていたらゴメンナサイm(_ _)m

脱毛器 イーモ(emo)・ケノン!

関連ページ

ケノンを購入するときの注意点
ケノン購入時の注意点を記載します。
ケノンの美顔効果に業界激震!
ケノンは脱毛だけではありません。ケノンの美顔効果も侮れないのです。
ケノンのカートリッジエクストラが凄い!
ケノンで使用するカートリッジの新製品「エクストラ」をご紹介します。
男の髭もケノンで脱毛する時代
家庭用脱毛器ケノンは女性だけのものじゃない!男性の髭も綺麗に脱毛できるのです。
超スピード脱毛器・ケノンで脱毛に挑戦!
かねてより悩んでいたムダ毛の処理をするためにケノンを購入しました。
ケノンを楽天ポイント10倍を利用してゲット!
ケノンをお安く購入するには楽天ポイント10倍サービスを利用するのも一つの手なのかも。
VIO脱毛をケノンでどうよ?
脱毛サロンでアンダーヘアの脱毛するのはちょっと恥ずかしいという方はケノンを選択肢に入れてみて。
ケノンの使い方にはコツがある?
ケノンの使い方のコツについてお伝えいたします。
ある日スルっと毛が抜ける!?ケノンの私用効果について
人気の家庭用脱毛器ケノンは長く使用することで、ある日スルっと毛が抜けるって本当でしょうか。ケノンの使用効果についてまとめました。
ケノンは良くない!?利用者の口コミ
ケノンを実際に利用している方の口コミをまとめました。
ケノンに副作用はあるの?
人気の高い家庭用脱毛器ケノンですが、使用時・後に副作用はあるのでしょうか。ケノンの副作用について調べました。
ムダ毛のストレスはケノンで解消しよう!
ムダ毛のお手入れにカミソリや脱毛サロンへ定期的に通うのは大変でストレスに感じる方も少なくありません。ケノンなら家で手軽に脱毛ができます。ムダ毛のストレスをケノンで解消してみませんか?