家庭用脱毛器 永久脱毛

MENU

家庭用脱毛器で永久脱毛

多くの女性は毎日ムダ毛の処理をしていますし、同時にわずらわしさも感じています。
ムダ毛を永久脱毛できたらと願っている女性は多いと思います。

 

 

性能的にも高い技術のある最近の家庭用脱毛器ですが、
自宅にいながらにして永久脱毛はできるのでしょうか。

 

家庭用脱毛器 永久脱毛

インターネットで調べてみると、そもそも永久脱毛ということで認められているのは、
40年程前に日本に取り入れられた、
二つの電流をブレンドしたブレンド式脱毛(ニードル脱毛)というものだけ
のようです。

 

永久脱毛が可能としているのは、医療用の脱毛だけなのです。

 

そして、それはとても高額です。
ブレンド式脱毛というのは、体毛の1本1本に電流を流す方法で、かなりの痛みが伴う施術です。

 

 

20代前半の頃、友人が某有名エステサロンでこの施術を受けていた記憶があります。
やはり毎回赤く腫れかなり痛かった様子でした。

 

そして、その施術には百数十万〜二百万ほどかかっていると言っていたことを思い出しました。

 

 

現在では、レーザー脱毛器やフラッシュ脱毛器が主流になってきていますが、
これは永久脱毛ではないということになります。

 

ムダ毛を薄くするということでは、高性能なのかもしれません。
選択肢として、自分がどこまで処理をしたいかによっても変わってくると思います。

 

 

家庭用脱毛器の注意点

家庭用脱毛器 注意

 

家庭用脱毛器を使用する場合に、
気ををつけなければならない注意点がいくつかあります。

 

 

まず、脱毛をはじめる時期ですが、
一番理想的なのは来年の夏に向けて秋に始めるということです。
秋から始めることで、慌てずゆっくりと夏に向けてムダ毛の処理ができるということです。

 

春先などに慌てて始めて、必要以上に使用し
肌トラブルを起こさないようにすることが大切
です。
今主流のフラッシュ脱毛器は、茶色や黒色のメラニン色素に反応して
光が照射
されることにより脱毛するものです。
そのため、夏などに日焼けをしていると、そこに光が反応して余分な部分も照射されていまいます。

 

これは肌トラブルを招きかねないので、
使用する場合には日焼けが治るまで待ちましょう。

 

秋に始めるのが理想的と言いましたが、
その場合も夏の日焼けを直してから使用するようにしましょう。
脱毛した後はしっかりと肌を冷やしたり、
保湿も忘れずにケアする
ように努めてください。

 

早く脱毛したいからと言って、
必要以上に照射することはやめるようにしましょう。
きちんと脱毛器の取り扱い説明書を読み、
次の脱毛まで10日から2週間程度空ける
ようにしてください。

 

 

家庭用脱毛器 肌トラブル

その脱毛器が自分の身体に合っているかどうかや、
脱毛の効果などは人によって違いますので、
よく調べてから使用するようにすれば
肌トラブルは防げるのではないでしょうか。

 

 

在庫残り僅か!売り切れていたらゴメンナサイm(_ _)m

脱毛器 イーモ(emo)・ケノン!

関連ページ

家庭用脱毛器のメリット
家庭用脱毛器の値段やメリットについてお伝えいたします。
満足度の高いトリア家庭用脱毛器
満足度が高く口コミでも評判のトリア家庭用脱毛器について綴ります。
家庭用脱毛器を使ってiラインの脱毛
気になるIライン。エステでは恥ずかしいと思っている人も多いのでは?果たして家庭用脱毛器を使って脱毛できるのでしょうか?
種類がいっぱい、家庭用脱毛器の紹介
家庭用脱毛器の種類についてお伝えします。
家庭用脱毛器は黒ずみ知らず!?
毛の処理でよくある悩み事は、肌の黒ずみや色素沈着です。家庭用脱毛器なら黒ずみにならずに処理をすることができるそうですが、本当でしょうか。検証しました。
家庭用脱毛器とエステ脱毛の違い
エステ脱毛をしたいけれど、時間が取れない、費用が高そうで怖い、という方に家庭用脱毛器がおすすめです。でも、自分でやって効果はあるの?と心配ですよね。ここでは家庭用脱毛器とエステ脱毛の違いについてお伝えします。
家庭用脱毛器を購入の際はカートリッジにも注意が必要です!
家庭用脱毛器は購入したらずっと使用できるわけではなく、カートリッジの交換が必要なものがあります。ここでは家庭用脱毛器を購入する際の注意点をお話します。
中学生でも家庭用脱毛器は使える?
中学に入ると、カラダの変化が著しくなり、それとともに他の人と自分を比較してしまうようになります。 特にムダ毛は気になるものの一つですよね。ムダ毛があるからプールが嫌だという子も中にはいるようです。中学生でも家庭用脱毛器が使えると悩みを軽くすることができますが、実際はどうなのでしょうか。
家庭用脱毛器ラヴィについて
家庭用脱毛器ラヴィの特徴や脱毛方式についてお伝えします。
ムダ毛処理と家庭用脱毛器のソイエの評判
家庭量脱毛器といえばソイエと言われるほど人気のあるソイエ。ソイエの特長や評判をまとめました。
男性にも女性にも愛用者が多い家庭用脱毛器のソイエ
家庭用脱毛器は男性のひげの手入れなどにも活用されています。ここでは、女性だけでなく男性からも人気のある家庭用脱毛器のソイエについてお話します。
お肌に優しい家庭用脱毛器『no!no!HAIR』
no!no!HAIRはお肌に優しい家庭用脱毛器として、多くのメディアに取り上げられるなど大変人気があります。no!no!HAIRで脱毛するときれいになるのでしょうか、調べました。
顔周りの脱毛なら家庭用脱毛器のクラリスフラッシュ
クラリスフラッシュは、顔周りにおすすめの家庭用脱毛器です。クラリスフラッシュはどんな家庭用脱毛器なのかまとめrました。
家庭用脱毛器のランニングコストってどのくらい?
購入すればいつでも自宅で簡単に脱毛ができて便利な家庭用脱毛器ですが、購入したらそのほかに一切金額がかからないというわけではありません。ここでは家庭用脱毛器のランニングコストについてお話します。