家庭用脱毛器 no!no!HAIR

MENU

no!no!HAIRが人気の理由に迫ります

家庭用脱毛器 ノーノーヘアー

 

抜かない』『剃らない』『痛くない』と今、
注目を浴びている家庭用脱毛器no!no!HAIRの使用方法や効果等について少し調べてみました

 

脱毛を抜いたり、剃ったりしますが、どちらの場合も多少の後遺症は有ります。
では除毛クリームで優しくと試みると、お肌に合わず皮膚科に通う結果になってしまう事が有ります。
そこで、その様なトラブルを解消し、世界中で大ヒットし、
累計販売台数400万台売れているのが、家庭用脱毛no!no!HAIRです。

 

これが進化した、「ノーノーヘアスマート」も有り、ワキやビキニラインなどの狭い範囲は勿論、
脚や腕などの広い部位のお手入れも可能で、これ1台で全身手軽に出来る上、
毛の密集度合や部位に応じ強さが3段階調整が出来ます。
しかも軽量で充電式なので携帯性にも優れています。

 

使用方法は、一箇所につき4〜5回、先端を滑らせるのが原則で、
処理時間は同じ場所を10〜15秒程度です。
つまり1回のストロークを約10pでその間2〜3秒程度で進むイメージです。

 

自技術のサーミコンは熱エネルギーを発生させ、
熱線が毛に触れると瞬時にムダ毛がカットされる、注目の脱毛法です。

 

今まで、脱毛といえば、剃ったり、抜いたり、高価なレーザー治療等でしたが、
手軽に家庭で「焼く」という画期的なこの処理方は、
多少感覚を掴むまでに時間は必要ですが正しく使用すれば、お肌に優しい手軽な方法です。

一瞬で脱毛できるサーミコン脱毛器の脱毛方法

ムダ毛処理や毛深さに悩む人達にとっては、
脱毛という方法が恒久的な対策だと思っている人達も多いでしょう。

 

しかし、どのような方法が良いのかなどで、脱毛方法で悩んでいる人達も少なくないと思います。
高額で負担がなく、痛みや肌にも影響が出ないで時間をかけず脱毛ができないかとの想いは同じだと思います。
家庭用脱毛器にサーミコン脱毛器という脱毛器があります。
最初にサーミコン脱毛器の脱毛方法ですが、熱線によるエネルギーを利用して、ムダ毛を処理してゆく方法です。
詳細に説明しますと、脱毛器の本体から発生する、
熱線をムダ毛の生えている皮膚のうえを滑らせるように使用して、
熱線が接触した部分のムダ毛が熱による脱毛が行なわれます。
サーミコン脱毛方式は、サイズもコンパクトで軽量でもあるので、片手でも操作できます。

 

家庭用脱毛器 サーミコン式

その他に、サーミコン脱毛のメリットとして、
熱エネルギーを発生させてそのエネルギーをムダ毛に伝達せて脱毛方式なので、
一瞬の間でムダ毛を処理できる事ができます。
脱毛時間がとても短いので家庭用脱毛器の中でも、注目を集める脱毛方式です。
自分自身で剃ったり、毛抜きで無理に抜いたりすると、
肌のキメを傷つけたり、肌への影響もあります。

 

ダメージが少なく、自然な感じで綺麗に処理できるサーミコン式脱毛器は良いと思います。
しかし、個人差もありますので、1回、2回の使用で駄目だと評価しないで、暫く使うことを薦めます。

在庫残り僅か!売り切れていたらゴメンナサイm(_ _)m

脱毛器 イーモ(emo)・ケノン!

関連ページ

家庭用脱毛器のメリット
家庭用脱毛器の値段やメリットについてお伝えいたします。
満足度の高いトリア家庭用脱毛器
満足度が高く口コミでも評判のトリア家庭用脱毛器について綴ります。
家庭用脱毛器を使ってiラインの脱毛
気になるIライン。エステでは恥ずかしいと思っている人も多いのでは?果たして家庭用脱毛器を使って脱毛できるのでしょうか?
種類がいっぱい、家庭用脱毛器の紹介
家庭用脱毛器の種類についてお伝えします。
家庭用脱毛器は黒ずみ知らず!?
毛の処理でよくある悩み事は、肌の黒ずみや色素沈着です。家庭用脱毛器なら黒ずみにならずに処理をすることができるそうですが、本当でしょうか。検証しました。
家庭用脱毛器とエステ脱毛の違い
エステ脱毛をしたいけれど、時間が取れない、費用が高そうで怖い、という方に家庭用脱毛器がおすすめです。でも、自分でやって効果はあるの?と心配ですよね。ここでは家庭用脱毛器とエステ脱毛の違いについてお伝えします。
家庭用脱毛器で永久脱毛は可能か!?
家庭用脱毛器で永久脱毛ができれば手軽でいいですよね。果たして実際はどうでしょうか。
家庭用脱毛器を購入の際はカートリッジにも注意が必要です!
家庭用脱毛器は購入したらずっと使用できるわけではなく、カートリッジの交換が必要なものがあります。ここでは家庭用脱毛器を購入する際の注意点をお話します。
中学生でも家庭用脱毛器は使える?
中学に入ると、カラダの変化が著しくなり、それとともに他の人と自分を比較してしまうようになります。 特にムダ毛は気になるものの一つですよね。ムダ毛があるからプールが嫌だという子も中にはいるようです。中学生でも家庭用脱毛器が使えると悩みを軽くすることができますが、実際はどうなのでしょうか。
家庭用脱毛器ラヴィについて
家庭用脱毛器ラヴィの特徴や脱毛方式についてお伝えします。
ムダ毛処理と家庭用脱毛器のソイエの評判
家庭量脱毛器といえばソイエと言われるほど人気のあるソイエ。ソイエの特長や評判をまとめました。
男性にも女性にも愛用者が多い家庭用脱毛器のソイエ
家庭用脱毛器は男性のひげの手入れなどにも活用されています。ここでは、女性だけでなく男性からも人気のある家庭用脱毛器のソイエについてお話します。
顔周りの脱毛なら家庭用脱毛器のクラリスフラッシュ
クラリスフラッシュは、顔周りにおすすめの家庭用脱毛器です。クラリスフラッシュはどんな家庭用脱毛器なのかまとめrました。
家庭用脱毛器のランニングコストってどのくらい?
購入すればいつでも自宅で簡単に脱毛ができて便利な家庭用脱毛器ですが、購入したらそのほかに一切金額がかからないというわけではありません。ここでは家庭用脱毛器のランニングコストについてお話します。