家庭用脱毛器 ランニングコスト

MENU

家庭用脱毛器はランニングコストがかかります

好きなときに好きなだけ使えてお得なイメージのある家庭用脱毛器。
確かにどの部位でも自分の好きなように使えるのが家庭用脱毛器の魅力ですが
一度買ってしまえばそれからずっとお金がかからないと思ってしませんか?

家庭用脱毛器 ランニングコスト

 

 

実はランニングコストというものがかかってくるのです。

 

なににお金が掛かってくるかというとカートリッジです。
フラッシュやレーザーを使用した脱毛器は脱毛できる回数がカートリッジによって決まっています。
機種によって回数は変わりますが回数だけでなく照射できる範囲にも注意が必要です。
小さな範囲で沢山照射できるのがいいのか、
大きい範囲で少ない回数がいいのか迷うところですが
自分がどこを脱毛したいのかで考えてみてもいいでしょう。

 

また、本体のバッテリーにもコストがかかります。
使い切りのバッテリーの場合は交換にもお金がかかるので注意してください。
友達や家族と共同で本体を購入して消耗品だけは各自でそろえるということもトータル的なコストを抑える方法です。
その場合はカートリッジが本体でなく、カートリッジ自体にカウントされるものを選ぶとお互いに気持ちよく使用できるでしょう。
買ったはいいけど思ったよりコストがかかってしまってがっくり…ということがないように
事前にしっかり下調べをしておくのも大切な事です。

家庭用脱毛器の種類

家庭用脱毛器 種類

 

エステやクリニックでの脱毛といえばニードル脱毛や光脱毛が主流ですが
家庭用脱毛器の種類は何があるのでしょうか。

 

主に一般的なのは高周波脱毛器レーザー脱毛器フラッシュ脱毛器の3種類です。

 

高周波脱毛器

高周波脱毛器は毛をピンセット状のものではさんで高周波を毛根に直接作用させ引き剥がし
同時に毛根の細胞にダメージを与えてムダ毛を生えにくくするという方法で脱毛していく機械です。
光やレーザーとは違って扱いやすく、痛みも少ないために家庭用として普及しています。
欠点としては一本一本つまんでいかなければならない為に時間がかかります。

 

レーザー脱毛器

一方レーザー脱毛器ですが効果が高く処理もはやいのが特徴です。
しかし、その分痛みを伴います。
痛みは我慢できないほどではないですが冷却や元々の肌のアザや黒ずみなどを自分で管理しなければならない点があります。

 

フラッシュ脱毛器

最後にフラッシュ脱毛器ですがこれは痛みが少ない分肌に優しいのですが
効果が出るまでに時間がかかってしまいます。
フラッシュ脱毛機の中でも出力はおちますが複数回続けて打てるものは痛みがすくなく、
一回の出力は強いですが痛みを伴うものと大雑把にわけると2種類あります。

 

照射の範囲なども機種によって変わりますのでご自分の好みに合わせて選んでみてもいいでしょう。

在庫残り僅か!売り切れていたらゴメンナサイm(_ _)m

脱毛器 イーモ(emo)・ケノン!

関連ページ

家庭用脱毛器のメリット
家庭用脱毛器の値段やメリットについてお伝えいたします。
満足度の高いトリア家庭用脱毛器
満足度が高く口コミでも評判のトリア家庭用脱毛器について綴ります。
家庭用脱毛器を使ってiラインの脱毛
気になるIライン。エステでは恥ずかしいと思っている人も多いのでは?果たして家庭用脱毛器を使って脱毛できるのでしょうか?
種類がいっぱい、家庭用脱毛器の紹介
家庭用脱毛器の種類についてお伝えします。
家庭用脱毛器は黒ずみ知らず!?
毛の処理でよくある悩み事は、肌の黒ずみや色素沈着です。家庭用脱毛器なら黒ずみにならずに処理をすることができるそうですが、本当でしょうか。検証しました。
家庭用脱毛器とエステ脱毛の違い
エステ脱毛をしたいけれど、時間が取れない、費用が高そうで怖い、という方に家庭用脱毛器がおすすめです。でも、自分でやって効果はあるの?と心配ですよね。ここでは家庭用脱毛器とエステ脱毛の違いについてお伝えします。
家庭用脱毛器で永久脱毛は可能か!?
家庭用脱毛器で永久脱毛ができれば手軽でいいですよね。果たして実際はどうでしょうか。
家庭用脱毛器を購入の際はカートリッジにも注意が必要です!
家庭用脱毛器は購入したらずっと使用できるわけではなく、カートリッジの交換が必要なものがあります。ここでは家庭用脱毛器を購入する際の注意点をお話します。
中学生でも家庭用脱毛器は使える?
中学に入ると、カラダの変化が著しくなり、それとともに他の人と自分を比較してしまうようになります。 特にムダ毛は気になるものの一つですよね。ムダ毛があるからプールが嫌だという子も中にはいるようです。中学生でも家庭用脱毛器が使えると悩みを軽くすることができますが、実際はどうなのでしょうか。
家庭用脱毛器ラヴィについて
家庭用脱毛器ラヴィの特徴や脱毛方式についてお伝えします。
ムダ毛処理と家庭用脱毛器のソイエの評判
家庭量脱毛器といえばソイエと言われるほど人気のあるソイエ。ソイエの特長や評判をまとめました。
男性にも女性にも愛用者が多い家庭用脱毛器のソイエ
家庭用脱毛器は男性のひげの手入れなどにも活用されています。ここでは、女性だけでなく男性からも人気のある家庭用脱毛器のソイエについてお話します。
お肌に優しい家庭用脱毛器『no!no!HAIR』
no!no!HAIRはお肌に優しい家庭用脱毛器として、多くのメディアに取り上げられるなど大変人気があります。no!no!HAIRで脱毛するときれいになるのでしょうか、調べました。
顔周りの脱毛なら家庭用脱毛器のクラリスフラッシュ
クラリスフラッシュは、顔周りにおすすめの家庭用脱毛器です。クラリスフラッシュはどんな家庭用脱毛器なのかまとめrました。